PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石焼ご飯♪

お隣の黒柴ハルちゃんのママと上尾の草木万里野にランチに行って来ました


k20100928a1
寒かったので石焼ご飯を食べました♪
鶏肉とキンピラが入ったご飯にタマゴが乗っていて
アツアツのうちに混ぜて食べました。


食べているうちに、だんだん身体が暖かくなり、ジワ~っと汗が出てきました。
寒い時の石焼ご飯最高~
スープも、ミニサラダ・ミニグラタン・ミニデザートも美味しかったです♪


美味しいランチを食べ、楽しいお喋りをして、
あっという間に時間が経ちました。


ワンコたちが待っているので、3時頃にお店を出て帰宅しました。



    

家に帰って、ハルちゃんにちょっと会わせていただきました
お留守番していたハルちゃんは、ママが帰って来て大喜び
私の事も歓迎してくれてうれしかったです



k20100928a2
そんなにはしゃいで大丈夫なの?
と思うほど、お部屋の中を走り回っていました
ハルちゃん、元気元気! 足が治って本当に良かったです



ハルちゃんと会った後、家に帰ると
我が家のお嬢が玄関で大歓迎してくれました



k20100928a3
チッコだけ家のトイレでさせて、お散歩に行きました
昨日は、1日雨で行かれなかったので、お外に出てすぐにしました。
昨日してなかったので、固くなって痛がるかと心配していたら
すんなり出てくれてよかった~



k20100928a4
身体の中がすっきりしたし、お留守番頑張ったので
お家に戻ってワンコゼリーをあげました。

ぺロっと食べて、その後、私がコーヒーを飲んでいたら
また何か食べたくなったみたいで、トイレでチッコをしようと
しゃがんでいましたが、さっきしたばかりなので1滴も出ず
あきらめていました
スポンサーサイト

| kei | 17:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT