PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりの散歩

k20101010a1
今朝も4時58分に起こされました~
朝は寒かったので毛布にくるまってソファーの上で二度寝しちゃいました



Rの用事でステラタウンに出かけて 買い物をして家に戻ると
お天気がすっかり良くなり、ちょっと暑いと感じるほど気温が上がっていました


急いで洗濯機を回しました。
洗濯している間に、シェリーの散歩に行きました


k20101010a2
昨日、散歩に行かれずしていなかったので、外に出すとすぐにしました



k20101010a3
お腹の中がスッキリして、ルンルンで歩いていましたが
気温が高くなってきて暑いので、近所をグル~っと1周して家に戻りました。





家に入る前に、シェリーのお顔の写真を撮りたかったのですが
写真嫌いなので、顔を背けてしまうので撮れません・・・


k20101010a4
なので、抱っこして下から撮ってみました



k20101010a5
雲が多いけれど、空が青くて綺麗です。



k20101010a6
電線がなかったら、なかなかいい感じの写真だったのにぃ~



k20101010a7
一人でシェリーを抱っこして 写真を撮るのは難しいです

| シェリー | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT