PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑固な女&男

遡り日記です。



k20101007a1
朝のお散歩。
いつものようにクンクンパトロール。


私は左方向に行きたかったのに、
シェリーがクルっと反対方向を向いて・・・・


k20101007a2
グイグイ引っ張ります。



k20101007a3
道路の真ん中に座り込んでしまいました


仕方なく、シェリーの行きたい方を歩きました。
シェリーの行きたい方向は、私が嫌いな道なんです。
なんで、私が嫌がる道ばかり選ぶのでしょうか・・・





シェリーが頑固な女だと思ったら、もう一人頑固な男が居ました。

前日、病院を変えるって言いだしたパパ。
仕方がないので、東京の会社の近くの病院を勧めたら
遠いからヤダ!って我儘言って・・・

家から近い病院に言って話を聞いてくるって出かけちゃいました。
3時間後、帰宅したパパが、検査は1年後でいいとか
ポリープ取らなくっていいって言ってたとか言いだして・・・・


私としては、見つかったポリープをそのままにしておくのは心配なので
次に帰って来る時に切除してもらいたいので、説得してみたのですが
全然聞く耳もたずで・・・


だんだん言い合いになってしまって大喧嘩。
パパの事心配しているから言ってるのに何でわかってくれないのかな?って
とっても悔しかったです。


そのあと、パパはケロっとしてたけど、私はまだ怒っていて・・・
でも、あちらに持って行く食糧の買い出しに行かないとなので
喧嘩中でしたが、買い物に行きました。


パパは、大阪人なので、口では叶いません・・・
なので、買い物中、ショッピングカートをわざとパパにぶつけて
苛めてやりました


病院の件は、情報収集してから近所の病院にするかどうか決める事になりました。
後日、何人かに聞いたら、とっても腕のいい先生らしいので
そこで検査をしてもらうか、ちょっと遠いけど漢方の薬局の人に聞いた
病院にしようかと思います。
スポンサーサイト

| シェリー | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT