PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えたい日

私がPCを使っている時は 

いつもPC横の巣穴に入って寝ているのシェリーですが

なぜか この日は巣穴じゃなくって

もっと私の近くに居たくて ソワソワしていたので

k20090322a1
抱っこしてあげました。

今日は とっても甘えたい日だったみたいで

抱っこされたまま スヤスヤ寝てしまいました

甘えん坊の赤ちゃんみたいで本当に可愛いです
スポンサーサイト

| シェリー | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT