PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝のシェリー

k20101012a2
今朝は、曇りでほんの少し雨が降ったりしてたので
シェリーの散歩が いつもの時間より遅くなってしまいました。


外に出ると、お隣の黒柴ハルちゃんと窓越しにご対面
ハルちゃんは、私と窓越しに会うと、「シェリーちゃんのママがいるよ」って
ママに教えに行くのです。可愛いですよね~


ハルちゃんママが、ハルちゃんを抱っこしてお外に出て来てくれました♪


k20101012a1
シェリーがガル~しちゃうので、なかなかツーショット写真が撮れません
↑これも一応ツーショット写真になるかしら?



k20101012a3
ハルちゃんママが、シェリーのお相手をしてくれました♪
ハルちゃんママが大大大好きなシェリーは大喜びです






k20101012a4
嬉しくって嬉しくって、尻尾ブンブン振ってたら
尻尾に結んでいたシュシュが取れちゃいました



k20101012a5
ハルちゃんママに可愛がってもらって、大大大満足のシェリーでした
ハルちゃんママ、お忙しい時間にどうもありがとうございました



      


  

k20101012a6
ハルちゃんママに可愛がってもらってルンルンのシェリーちゃん




k20101012a7
近所のマルチーズのOちゃんちのお母さんにもナデナデしてもらって
超ご機嫌のシェリーは、まだいい事があるだろうとお家に入ろうとしません



「さっ、お家に入ろうね」


k20101012a8
・・・とは言ってないけど、態度がそう言ってました



仕方ないので、抱っこして家の中に入りましたが
その前に・・・・



k20101012a9
自転車のカゴに入れ、写真撮影



k20101012a10
楽しい事がたくさんあったからか、とっても良い表情をしていました
・・・背景がドブネズミ色の塀なのが残念~



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


昨日、ブログ拍手の設定をしたら、何人かの方がポチっとしてくれました
今朝ブログを見て、とってもとっても嬉しかったです
拍手してくださって どうもありがとうございました


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



| シェリー | 11:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT