PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当のふんふんふ~んの歌

昨日のブログで、シェリーがお散歩中に歌っていた歌ですが
(ほんとは歌ってないけど~)
あれは、昔、【オレたちひょうきん族】ってお笑い番組で
明石家さんまが 鹿の格好をして歌っていた歌なんです。
元は、女優の吉永小百合さんが歌っていたそうです。


高校生の頃(年がバレちゃいますね~)学校の教室で
よく歌いながら踊っていたものです
あまりに昔の事なので、ちょっと歌詞を間違えて記憶していたようなので
ここで訂正しますね~



k20101012a6
これは間違えていた歌詞です。


本当は・・・



k20101013a1
これが本当のサビの部分の歌詞です




k20101013a2
こちらが全部の歌詞です。



どんなメロディーか聞きたい?





聞きたい方は、こちらで聞いてみてください






k20101013a3
・・・だそうです

| シェリー | 16:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT