PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べ物への執着

昨日の午後1時過ぎ



k20101012c1
12時にフードを食べたシェリーは、目を開けたままお昼寝中~


私が、録画していた韓国ドラマを見ながら お昼ご飯を食べていると・・・

何やら背後に視線を感じました



k20101012c2
「ぶ」顔をして寝ていたはずのシェリーが 起きてクンクン鳴いています。



k20101012c3
何にも食べてないようにせつなく鳴いていました。
朝も食べたし、1時間前にも食べたのにね・・・





ちゃんと躾なかったから、
人間のご飯の時に一緒になって食べたがるのですが
若い頃よりも、年を取るほど食べ物への執着が強くなって来ました



あげないと、耳元でず~っとクンクン鳴いているので
いつも根負けしちゃって少しだけご飯をあげてしまいます


k20101012c4
私が食べ終わってから 少しだけ残しておいたご飯をあげました。
シェリーはアレルギーがあるので色々食べさせられませんが
フードの中にもお米が入っているので、ご飯は大丈夫なようです。



k20101012c5
目が見えなくっても、お箸から上手に食べます。



k20101012c6
ティースプーン1杯位のご飯を食べました。

私が「はい、おしま~い!ご馳走様でした!」と言うと
もう何も出て来ないと分かってるので、それ以上欲しがりません。


食べた後は、お水を飲んで・・・


k20101012c7
またネンネ~



でも、私が何かガサガサしていると・・・


k20101012c8
目がパチっと開きます


何か食べてるんじゃないとわかると、また寝ちゃいます。



k20101012c9
気にしないで寝てください

| シェリー | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT