PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絞り出し作戦

夜・・・


k20101015a1
ご飯もたらふく食べ、関節&免疫力UPのサプリも食べ、茹でたジャガイモも食べ
大量のチッコもし、お腹一杯、膀胱スッキリのはずのシェリーがハウスに向かっています



k20101015a2
ハウスに入り・・・



k20101015a3
何度も何度もしゃがんでいます


さっき、大量に出したばかりだから出るはずがないのにね~







そう思いながら見ていたら・・・



k20101015a4
ハウスから出てきました。



k20101015a4
チッコしたよ!


自信満々な顔で私の前に立つシェリー



時々、チッコするフリをして、オヤツを要求するという姑息な手を使う子なので
確認のため、トイレを覗いてみると・・・



k20101015a5
小さな小さなチッコの跡がありました。


食べ物欲しさに無理やり絞り出したようです



k20101015a6
チッコしたからオヤツちょうだい!


いつもの事ですが、そこまでしてオヤツが食べたいのですね・・・
十分あげているのに・・・



~チッコしたらご褒美にオヤツをあげる~


k20101015a7
シェリーと私の約束なので、今日、車で片道30分かかる所まで行って買ってきた
10歳からのプチクッキーを1枚あげました

このクッキー、4種類位あります。
とっても小さので、ダイエット中のワンちゃんにおススメですよ~

いつもは、7歳からのグルコサミン入りのを買っていたのですが
新作なのか、初めて見た10歳からのプチクッキーがあったので
両方買ってきました。



k20101015a8
この小さな小さなクッキー1枚のために、チッコ絞り出すなんて・・・
この貪欲さを少しは 何事にも無欲のRに分けてもらいたい・・・



k20101015a9
クッキーを食べて満足したシェリーは、本格的に眠りにつくため
巣穴の中に入りました。毛布はケリケリして外に出していました



k20101015a10
巣穴の奥の方で熟睡していました
笑っているような寝顔です。
今、とっても満足しているんだな~って感じました


そんなシェリーの寝顔を見ると私も幸せです


・・・でも、無理やりチッコを絞り出すのは やめてもらいたいです

| シェリー | 20:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT