PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大宮で飲み会

昨日は、独身の頃に勤めていた職場の同期の子たちと大宮で飲み会でした
先月は皆で集まったのですが、今回は埼玉在住の子がメインの飲み会です。



シェリーちゃん、いい子でお留守番するんだよ~



k20101016b1
Rがいるから大丈夫だよ



k20101016b2
Rにシェリーのご飯をお願いして、夕方出かけました。
いつもは東京で飲み会になりますが、今回は大宮なのでとっても近くて楽ちん♪



k20101016b3
同期の中で、一人だけ独身がいるのですが、
彼女の行きつけの立ち飲み屋さんに行ってきました。


立ち飲み屋さんって、私のイメージだと
オジサン達が会社の帰りに行くところって感じだったのですが
20代の若い子が多くてビックリしちゃいました


いつも、チェーン店の居酒屋しか行った事がなかったので
メニューも全然違うし、料金の支払い方も違うし、
最初はわけがわからず戸惑いましたが
連れて来てくれた子が全部仕切ってくれたので
食べて飲んで喋って楽しかったです


20代そこそこからの付き合いの集まりのせいか
言いたい放題、我儘放題して、久しぶりに涙出すほど笑ったかも。


とっても楽しかったけど、私たちそろそ更年期のオバサン達・・・
だんだん座りたくなってしまいました


場所を移動して・・・

座れるお店に入って、大人数んで座れる場所に案内される時
「隣の席の方が賑やかなので すみません」と店員さんに言われましたが


「私たちの方がうるさいと思うので大丈夫!」と一人が言うと
他のみんなも「そうだよね~!」って・・・


お隣のグループ、会社の同僚って感じの30代前後の男の人たち
頭には何やら被り物まで被っていましたが、
私たちの方が元気で賑やかでした~






一人、横浜から参加の子が居たので、10時前でしたがお開きになりました。
お店を出て 大宮駅に向かうと・・・



k20101016b4
サッカー選手の軍団が!!


浦和レッズ?それとも大宮何とかってチーム?
よく分からないけど、平山選手だけは分かりました


↑の軍団が、バスケの田臥選手や五十嵐選手だったら、
きっとサインを求めてしまったかも



それにしても、平山選手、すご~く大きくてビックリしちゃいました。
他の選手が とってもとっても小さく見えました。




同期の皆と駅で別れて


帰宅すると・・・


k20101016b5
シェリーが大歓迎してくれました


写真はないですが、私が部屋に入ると、レッサーパンダの風太くんのように
立ってお迎えしてくれて可愛かったです



k20101016b6
次回は、オールディーズのバンドが演奏しているお店で踊ろうと
大宮在住の子が言ってたけど、私はそんな元気がありません。。。


だって、立ち飲み屋で2時間半位立っていただけで
足が痛くなって熟睡できないほど 老化しているオバサンなんだもの


あまりに足が痛くて、シェリーが早く起きた事もあるけど
5時に起きて湿布しちゃいました・・・

スポンサーサイト

| kei | 07:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT