PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなところで・・・

k20101018a1
若い頃は、飛んだり跳ねたり走ったりの とっても活発だったシェリー。
今は、目が見えないし、お婆ちゃんだし、ずいんぶんと大人しくなりました。


でも、時々、ビックリするような所で寝てたりするのです。



k20101018a2
昨日、毛布の上のクッションの上で寛ぐシェリーちゃん♪
隣に座っているRを踏み台にして登ったようです。



k20101018a3
ちびっ子シェリーにとってはかなりの高さの上で寝ています。





k20101018a4
横から撮ってみました。
なんでこんな所で寝るのかなぁ?



k20101018a5
隣に座っていたRが、笑っていました。




そして今朝は・・・・



k20101018a6
Rがグシャグシャにした毛布の上で寛いでいました。



そして午後は・・・


k20101018a7
畳んだ毛布とクッションの間に入り込み寝ていました



k20101018a8
写真を撮っても目が開かないほどの爆睡中~
ソファーに対して、縦になって寝ているのですが疲れないのかしら??



k20101018a9
先日は、こんな感じで寝てました。


お婆ちゃんになっても、ちょっとした事で笑わせてくれます

| シェリー | 15:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT