PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいお散歩♪

k20101019a1
今朝は寒かったので、9時半頃お散歩に行きました



k20101019a2
電柱にたっぷりかかった見知らぬワンコのチッコの匂いを嗅ぎ・・・




k20101019a3
道選びで私と意見が合わず、ちょっと引っ張りっこもありましたが
近所をグル~っと回って家の前まで帰って来ました。



そこで、道路の向かいのオジイサンに会ってしまい、
少し距離があったのに、どんどんオジイサンの方に行ってしまって
可愛らしく尻尾をブンブン振ってご挨拶
オジイサンもシェリーに愛想振りまかれて嬉しそうでした


オジイサンに会ってご機嫌で家に戻ったシェリーちゃん♪
門の中に入ろうとすると・・・








キュ~ン・・・キュ~ン・・・



k20101019a4
お隣から、切ないような、甘えたような、何かを訴えているような声が聞こえました




k20101019a5
ハルちゃんが、可愛い声でせつなく鳴いているみたいです。



私の姿が見えた時は、「クンク~ン」って声でママに教えに行くので
何か違う事で鳴いてるみたいです。



k20101019a6
どうもお隣が気になり、耳をピクピクさせているシェリー



k20101019a7
「シェリーちゃん、そろそろお家に入りましょうか」
と、シェリーを抱っこすると、お隣からハルちゃんママが出てきました



シェリーに、リンゴを持って来てくれました



k20101019a8
シェリーはハルちゃんママの手から、この秋初めてのリンゴをいただきました


ハルちゃんが鳴いていたのは、リンゴを4分の1個食べた後に
もっと下さいとママにオネダリしていて鳴いていたそうです


女子は、リンゴやお芋が大好き
美味しい物をいただくと、その事をず~っと覚えています



きっと明日から


k20101019a9
お散歩の帰りに、ハルちゃんちの前でリンゴを貰えるのを待つことでしょう


ハルちゃんママ、シェリーがたくさんご馳走になったうえに、
高級リンゴまでいただきまして、いつもありがとうございます


| シェリー | 18:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT