PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引っ張りっこ

k20090324a1
近所を散歩すると 必ず↑こうなります。


必ず同じ場所です。




k20090324a2
シェリーの行きたい先は、車がバンバン通る道路なのです。


なので、ここだけは絶対に譲れないので「ダメ!」と言って違う道に誘導するのですが


「ヤダ!」って、シェリーも負けていません。


この先に何で行きたいのかよくわかりません???


「危ないよ!」って何度も言い聞かせて 

安全な道に誘導して家に戻ります。




家に戻ると・・・・





k20090324a3
お隣のハルちゃんママが庭に出て来てくれました。

シェリーは ハルちゃんママが大好きなので大喜び~



k20090324a4
ハルちゃんが、お家の中でクンクンないてたそうです。

きっと ハルちゃんちの前でシェリーがしばらくストーカーしていたので

「居ないよ。お家に帰ろう」ってシェリーに言っていた声が

ハルちゃんに聞こえたのかも


| シェリー | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT