PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お天気が良かったので♪

今日は、快晴で気温も暖かかったので 久しぶりに市民の森に行って来ました


市民の森が近くなると、歓喜の声を上げていたシェリー。
なんでわかるのでしょう???



k20101023b1
市民の森から、道路を渡って畑に行く予定だったので
シェリーが疲れた時のために ワンコカートも出動



k20101023b2
近所の散歩とは全然違って、かなり張り切っていました




k20101023b3
左を曲がると広場に行かれます。
この先、短い坂とシェリーの足が入ってしまう溝の蓋があるので
ワンコカートに乗せて行きました。



k20101023b4
広場の芝生のところは、家族連れがシートを敷いて寛いでいました。
テントをたくさん張っているので、明日か来週の週末に何かイベントがあるのかも。

市民の森は、わんこに優しくないので、イベントがある時はペット禁止なんですよ~






k20101023b5
花時計の前を過ぎ、車の激しい道を渡るのでカートにIN




k20101023b6
畑にやってきました。
風車の時計、久しぶりです♪



k20101023b7
風車をバックにパチリ
意地悪なシェリーは、横を向いちゃいました




「シェリー、こっち向いて!」って言ったら



k20101023b8
あっち向いちゃいました



シェリーは、飼い主の躾が悪い自由犬だから、自然な感じで撮れればいいか~
・・・・と自分に言い聞かせ、ちょっと近くから自由犬を撮ってみました



k20101023b9
気持ち良さそうです





k20101023b10
連れて来て良かった




写真がまだあるので、明日に続きま~す

| シェリー | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT