PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のシェリー

あっという間に10月が終わって 11月になりました
ついこの間まで暑くて ヘソ天していたシェリーは・・・


k20101102a1
朝、Rを駅まで送りにも行かず、ソファーの上で毛布かけてずっと寝ています


掃除していても、ずっと寝てて・・・

昨日、散歩に行かなくて、うんPしていません
今日は絶対に、うんPしないと固くなって難産になってしまうので



k20101102a2
10時にシェリーを無理やり起こして散歩に連れて行きました




k20101102a3
いつものように同じ道を行ったり来たり・・・
時々立ち止まって、耳をウサギさんにして、どちらに行こうか悩んでいました







k20101102a4
ウロウロするだけでも、ずっと外にいたい様子です。





k20101102a5
たぶん、
いつも人の声や足音を気にしているので
誰かがシェリーの事を可愛がってくれるのを
待っているんじゃないかと思います。





k20101102a6
今日も、シェリーの事を可愛がってくれる人に会えず、残念でした



お家に帰って、足を洗って
オヤツにワンコパンを食べて

ちょっとだけお留守番をして
お昼ご飯を食べて
1日の前半の用事が済んだので・・・


k20101102a7
あとは、夕方まで長いお昼寝タイムです


シェリーが寝ている間に、韓国ドラマ観なくっちゃ~

| シェリー | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT