PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーは元気!

出費続きで落ち込む私とは反対に
9時頃から起き出してチョロチョロしたり私にお腹を見せたりして
元気に動いているシェリー。


私、朝からひどい頭痛で、どんどん痛みがひどくなるので薬を飲んでから
シェリーのサプリメントと痒みどめの薬をもらいに病院に行きました。

頭痛と寝不足続きで、運転してても集中力がなくって
ホームセンターに行きたかったけど、動物病院と買い物と郵便局に寄って
家に戻りました

家に戻ると、元気一杯のシェリーが待っていて、12時過ぎてしまったけど
先にお散歩に行ってきました


k20101105a1
外は、風も吹いていなくて暖かくて、お散歩日和でした。
シェリーは、あちこち匂いを嗅ぎながら、いつもよりよく歩いていました



k20101105a2
こんないい天気な日は、公園日和なのですが、
車を運転する気力も、自転車を漕ぐ力もなくって
近所の散歩になってしまいました。・・・ごめんね、シェリー






k20101105a3
人間のガキンチョ子供だったら、「やだやだ!公園に行きたい!」って
駄々をこねるところですが、シェリーは近所の散歩はそれはそれで楽しんでいる様子♪


こういう所が、人間の子供と違って可愛いところ





久しぶりに、たくさん歩いてくれて、良い運動をして家に戻りました。
私の頭痛も、薬が効いたのか治まってきました。


家の中に入る前に・・・




k20101105a4
充電して・・・・


「シェリーちゃん、充電終わった?」


k20101105a5
これで骨密度がアップした事でしょう
紫外線は目に良くないのですが、骨や体内時計、ボケ防止には必要なので
お日様が気持ち良い日は、充電しないとね




もう1時半だよ~

シェリーちゃん、まだ充電する?
それともご飯食べる?
k20101105a6
お耳がピンと立ち、キリリと立ち、シェリーは ご飯を選択しました
出費続きで落ち込む事が多いけれど、シェリーが元気だと私も元気になれます



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



今日はRがサークルの日
なので、11時頃まで私の自由時間

さて、ミルキーロールでも食べながら、韓国ドラマでも観ましょ♪
スポンサーサイト

| シェリー | 16:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT