PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も畑へGO!

k20101107a1
朝、曇っていて寒かったので、今日はトイレを済ませるだけの
近所をウロウロ散歩にしようと思っていました。



この天気ならお昼頃でいいかな~と思って


k20101107a2
全日本大学駅伝大会を観ていました

Rが高校卒業してから、バスケの応援がなくなってしまったので
私は、大学駅伝を観るのが楽しみになっています♪

特に、箱根駅伝は、色んなドラマがあり、感動の涙を流しながら観ています。
オリンピックもいいけれど、学生のスポーツにかける情熱って
強いチーム、弱いチーム関係なくとても感動しちゃいます


早稲田が優勝しましたね~
私は東洋を応援していたのですが、早稲田が勝つと思ってたので
やっぱりな~って感じ・・・
来年の箱根駅伝、どうなるのか??
優勝候補が優勝すると限らないのが箱根駅伝。
今からとっても楽しみです♪


・・・私が駅伝を観ている頃、シェリーは・・・・


k20101107a2
朝から、ずーーーーと寝ています
起きたのは、朝ご飯食べる時だけ・・・・



さて、お昼御飯を食べて 近所を散歩に行こうかな~






と、思っていたら、お日様が出てきたので

また畑に行く事にしました。自転車で。。。



k20101107a3
昨日は歩きだったので時間がかかったけど
自転車なので、あっという間に到着~



k20101107a4
さて、畑道をグル~っと歩きましょう!



k20101107a5
ここはたくさんのワンちゃんが散歩するから
あちこちワンコの香りがするみたいで
今日は、まっすぐ歩かずあっちこっち匂いを嗅ぎまわっていました。



k2010101117a6
今日も暖かくて、お外は気持ちがいいです。



k20101107a7
畑道をグル~っと1周して自転車の所まで戻り
カゴの中に入って オヤツを食べてから家に帰りました



k20101107a8
今日も、たくさん歩きました
明日の天気はどうかな?

またお散歩日和だったら、市民の森に行こうかな~



k20101107a9
いい運動をして疲れちゃったので、また夢の国に行っちゃいました~

| シェリー | 15:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT