PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう挫折・・・

k20101108a1
お友達のらんすけちゃんが、先月、フラフープを購入して試してみたら
かなりの運動になると言ってたので、私も生協でフラフープが売っていたので
早速購入してみました




k20101108a2
輪を組み立てて・・・



それ~!!








3回しか回せませんでした・・・



私が、ドタバタとフラフープと格闘している間、
シェリーはというと・・・・



k20101108a3
シーン・・・・


何の反応もありませんでした


らんすけちゃんがフラフープを初めてやっていた時、
ポメチワ兄弟は怯えていたそうです
その様子は、らんすけちゃんのブログで見られます


後でまた挑戦してみましたが、やはり全然回せなくって・・・
買った初日でもう挫折・・・Rに何か言われそうだから
フラフープ隠しておかなくっちゃ!

| kei | 17:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT