PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市民の森へ

k20101109b1
朝は、こんな感じで ずっと寝ているシェリー



k20101109b2
最近、Rが出かける時に、全然一緒について来ないので
Rに「シェリー、なんで来ないんだよ」と言われています



そんなシェリーですが、お天気が良い日は、10時頃に起き出して
お散歩に行きたがります。


今日も、お天気が良くて暖かかったので・・・


k20101103b3
市民の森に行ってきました♪






k20101109b4
市民の森の広場は、幼稚園児や小学生が遠足に来ていてにぎわっていました。




k20101109b5
【芝生に犬を入れないでください】と書いてある看板の所で
この場所は土なので、芝生には入ってませんよ~




k20101109b6
いつもアスファルトの上の散歩だけど、
やっぱり土の上を歩くと気持ちがいいね♪



k20101109b7
葉っぱが赤くなってきて秋らしくなりました
ソフトレンズって画像加工で、ちょっとぼかしてみました。



k20101109b8
草木に囲まれると、癒されます




k20101109b9
広場から、バラ園の方へ歩き、駐車場まで戻りました。
35分歩きました
今日も頑張ってよく歩きました



k20101109b10
車に乗ると、オヤツを早くちょうだいと大騒ぎ
公園とか畑の帰りに もらえるオヤツが楽しみなシェリー。
ボーロを食べてからお家に帰りました



今晩から寒くなるようです
寒くて風が強かったら、近所1周の散歩になっちゃうなぁ・・・
明日も良い天気でありますように

| シェリー | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT