PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピザハット食べ放題

今日はお友達のSNさんと、ランチに行ったのですが
その話の前に、昨日のシェリーの画像をペッタンコ


k20101111a1
何食べてんの?

3時にお煎餅を食べていると、後ろから視線を感じ振り返ると
寝ていたはずのシェリーが起きていたところ・・・




k20101111a2
夕飯を食べた後、満足して爆睡しているところ・・・
あまりにグッスリ寝ていたので、息をしているかチェックしちゃったほどです


そして今日


友達のSNさんと急にランチに行くことになり
出かける準備をしていると・・・



k20101111a3
シェリーが、私の行動をチェックしていました


今日は、市民の森に行かれなくてごめんね・・・という気持ちを込めて
自動給餌器に、少し多めにフードとオヤツをセットしました







k20101111a4
自動給餌器がセットされた事を確認したシェリーは、
あっさりとソファーの上から見送ってくれました



今日のランチの場所は、蓮田市にある【ピザハット・ナチュラル】です。

別の友人がテレビで見て、家族で食べに行ったと聞いていて
行ってみたいな~と思ってたところなんです♪


友人SNさんが車を出してくれて、蓮田までGO!


お店に着くと、開店前なのに行列ができていました。


ここは、全部食べ放題なのですが、ピザとパスタはオーダーをしてから
作ってくれます。
サラダやお惣菜、デザート、ドリンクは自由に取ってくる形式だそうで
初めて行ったので、ちょっと戸惑ってしまいました


k20101111a5



k20101111a6
写真を撮るのが惜しいほど、お喋りに夢中になってしまい、
食べ放題に来たのに、あんまり食べる事もなく
ひたすら喋っていた感じです。


SNさんは、私の大好きな友人の1人なのですが、
とっても忙しい人なので、普段なかなか会えないのです。
何時間もお喋りしていたのに、まだ話足りない感じです
受験生の母でもあるので、今度は来年の春になるかな?
もしかしたら、予定が空いて年内もう一度会えるかな??


あっ、肝心のお料理ですが・・・
美味しかったですが、また来るかはどうかは・・・
誰かが行きたいって言ったら、お付き合いするかもって感じでした
スポンサーサイト

| kei | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT