PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩よりも・・・

昨日、お留守番させてしまったお詫びも兼ねて
また市民の森に行ってきました


k20101112a1
車の中では大はしゃぎしていたシェリーですが・・・
歩きだすと5メートルほど元気良く歩いていたのですが・・・



k20101112a2
おトイレ済ませた後は、歩く速度がお散歩の後半並みに遅くて・・・




k20101112a3
立ち止って、私の足元まで来たりして・・・
調子悪いのかな?


お散歩モードじゃないのかな?




k20101112a4
ちょっと心配になりました








k20101112a5
あんまり歩かないので、気分が変るかもと思い、
抱っこして畑に方に行ってみました。



k20101112a6
立ち止って、何か考え事をしています。



k20101112a7
好きな所に行かそうと シェリーにお任せしてみました。




k20101112a8
歩き出しました。



k20101112a9
私の足元に来ました。
抱っこして欲しいのかな??



と思ったら・・・




k20101112a10
お散歩バッグをクンクンしていました


シェリーが、私の足元に来ること、
あんまり歩かなくて立ち止まること
原因がわかりました

出かける前に、家でさつま芋のオヤツを薄く小さく切って
容器に入れたのですが、その時に、シェリーに一口あげたのです。

それをバッグに入れて出かけた事をわかっていて、
シェリーは、そのオヤツの事が気になって気になって
お散歩どころではなかったみたいです



| シェリー | 18:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT