PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウサギさんでお散歩

シェリーの冬物の服を出したら、
1度しか着た事がないウサギの服が出てきたので着せてみました。


k20101115a1
モコモコで暖かいのですが、フードの部分が重たくて歩きづらそうで
1度しか着せてなかったのですが、もったいないのでフードの部分に紐をつけて
ハーネスに結んで、フードが頭にかからないようにしてみました。




k20101115a2
近所のシェリーの天敵ワンコの前を通った時、
シェリーがガルル~って威嚇していました


天敵ワンコは、頭のいい子で、最初はちょっと吠えてたのですが
私の顔を見て吠えるのをやめました。


k20101115a3
シェリーは興奮を抑えるかのように、
電柱のチッコを ガルガル言いながら嗅いでいました










k20101115a4
フードに付けた紐の位置が悪くて、
フードが頭に掛ってしまって歩きづらそう・・・




k20101115a4
ウサギの耳が4本あるみたい




k20101115a5
モコモコなので太って見えますが、
去年よりも痩せているので、着せづらいウサギの服が
簡単に着せられました。
着せ辛かったら、ポメチワ兄弟のちょこ太にあげようと思ったんだけど・・・




k20101115a6
お家に戻ってから、フードの紐の部分を直しました。
これで、重たいフードが頭に乗っからないと思います


| シェリー | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT