PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメチワ★パラダイス

電車を乗り継いで・・・・・・・・・
友人のらんすけちゃんのお家に遊びに行ってきました



k20101116a1
メンズ2匹が大歓迎してくれました~ 



2匹の心をグッと掴むためには、オヤツが必需品
らんすけちゃんには迷惑だったと思うけど、オヤツをタッパに入れて持って行きました


レオは何でもオヤツを食べるのですが、ちょこ太はクッキーしか食べませんでした。
レオが太ってしまった事があって、ちょこ太には小さい頃からオヤツを
ほとんどあげていないので、レオが食べてると自分も~と来るのですが
オヤツを差し出しても、食べようとしないのです。


オヤツを持って行った私が言うのも何ですが
色んなオヤツの味を知ってしまったら、フードよりも
オヤツを食べたくなるし、肥満予防にはその方がいいよね


レオには小さく切ったオヤツをあげて、物で心をつかみ
ちょこ太には、赤ちゃん言葉とナデナデをして、愛で心をつかみました




らんすけちゃんちには、屋上に小型犬なら充分なスペースがあります。
ちょこ太を連れて屋上に出て、写真を撮ってみました


k20101116a2
いつもシェリーを撮っているように、
片手でちょこ太を持ち上げ、片手でシャッターを押して撮りました♪



らんすけちゃんがレオを連れて来て、レオも撮ってみました。

・・・レオは重いので、私は抱っこして写真撮れないので
らんすけちゃんが抱っこして 空をバックに撮ってみました


k20101116a3
まぶしそうなお顔をしていますが、お外の空気が気持ち良いみたいです♪








k20101116a4
レオって、チャウチャウみたいだよね~




k20101116a5
ごめんごめん~




屋上で空をバックに写真を撮った後は・・・・


持参したシェリーの着物とドレスをちょこ太に着せてみました。
ピンクの振り袖が大きめだったので、レオに着せてみたら
何とか帯が留められたので、レオも振り袖を着て記念撮影会




k20101116a6
アイロン台に乗せて、写真を沢山撮りました




k20101116a7
撮影が長くなってしまって、ポメチワお疲れ気味です



着物撮影会が終わり、レオを解放されましたが・・・



k20101116a8
ちょこ太は、シンデレラのドレスを着て、引き続き撮影会




k20101116a9
画像が悪いいですが、ブルーのドレスが似合っていましたよ



k20101116a10
お着物姿はこんな感じ
私の腕とカメラが悪いので、画像が不鮮明ですが
二人とも、とっても良く似合ってました~



長くなったので、続きは次の記事に書きま~す


| ワンちゃん | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT