PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメチワ★パラダイス

ポメチワ家に遊びに行った時の続きです



k20101116b1
ちょこ子も・・・


k20101116b2
レオ子も・・・


長~いお着物撮影を無事に済ませて



k20101116b3
モデルのギャラをもらいに来るポメチワ


レオには、オヤツを ちょこ太には愛をあげました~






k20101116b4
らんすけちゃんが、お昼に釜めしを頼んでくれました


この釜めし、出前なのですが、と~っても美味しいんです
最後に、だし汁を入れて、お茶漬けにして食べたのですが
その出汁も、とっても美味しいんです


うちの方にも、お店があったら、ちょくちょく頼んじゃうかも



k20101116b5
ちょこ太が、ママの席にちょこんと座っていました



食事中は、レオは私の足元で、ちょこ太はママの隣のイスの上で静かに寝ていました
たくさん写真を撮られたので、疲れちゃったみたいです 



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、帰る時間となりました
らんすけちゃんと、ちょこ太に駅まで送ってもらって
また電車を乗り継いで シェリーの待っている我が家に戻りました



家に帰ると、シェリーが元気良く迎えてくれました


k20101116b6
レオとちょこ太の匂いがするみたいで、たくさん匂いを嗅がれました



k20101116b7
はい、メンズ達と楽しい1日を過ごしてきました
ちょこ太には、お顔にチューされちゃって、ラブラブでした


らんすけちゃん、レオ、ちょこ太、とっても楽しかったです



今度は、ぜひうちにも遊びに来てくださいね

| ワンちゃん | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT