PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のシェリー

最近、寒いせいかお寝坊になってしまったシェリー。
私が起きても、巣穴から出て来なくて
何度も話しかけて、やっと起きるって感じです。


ところが、今日は、私よりも先に巣穴から出てきました



k20101119a1
朝ご飯を食べた後、毎朝のお決まりの光景なのですが
いつもよちょっと違います。


いつもは、身体全体にRのパジャマが掛っているのですが
今日は首に巻きつくようにパジャマがかかっていました。



k20101119a2
なんだか、肩を組まれているような感じで笑っちゃいました


今日はお天気が良くって、洗濯日和だったので
ソファーの上の毛布とかクッションカバーとか
シェリーの巣穴の毛布とか、シェリー臭漂う物を 全部洗濯しました



k20101119a3
毛布を奪われ、小さく丸まって寝ていたので・・・



k20101119a4
毛布をかけてあげました。


10時から、ちょっと出かける用事があったので
寒くて小さくなっているシェリーが可哀想なので
エアコンをつけて出かけました。


12時過ぎに、家に戻ると 寒くて寝ているだろうと思っていたシェリーが
とっても元気良く弾みながら 私を迎えてくれました。


外は、ポカポカ良い天気だし、シェリーは張り切っているし、
お昼御飯の前に、お散歩に行って来ました






k20101119a5
近所の散歩は、あまり歩かなくなったシェリーですが
今日は、いつもより元気にたくさん歩きました



k20101119a6
暖かいと、身体が良く動くみたいです。
私もですが、年を取ると寒さが辛くなります。

うんPは外派のシェリーが、この冬外に出られるか今から心配です。



k20101119a7
今日は、本当に暖かくて・・・
寒いお家の中に戻りたくなりくらいです。



k20101119a8
明日も、暖かいみたいです。
しばらくは起きているシェリーが見られそうです

| シェリー | 15:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT