PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨が降る前に・・・

今日は、午後から雨が降るということなので
少し早目に9時前に 散歩に行きました。


k20101122a1
うんP外派のシェリーの事を思い、お天気を気にしながら外に出たのに



k20101122a2
あちこちクンクン匂いを嗅ぐのに夢中で うんPどころではないシェリー



k20101122a3
近所のマルチーズのOちゃんとバッタリ会いました。
シェリーがガウガウしちゃうので、近くに寄らないようにしてるのですが

シェリーがOちゃんの方に歩いて行くので
少しずつ近づくと、鼻と鼻がくっつきそうになるほど近くまで接近


以前なら、シェリーが狂ったように吠えまくっていたのですが
全然吠えな~い!!と、Oちゃんのお父さんとビックリしてたら・・・



ガッ!ってシェリーが 威嚇したので、大騒ぎになる前に
Oちゃんに申し訳ないので、バイバイしました


ワンコが苦手な事は変わらないけど、以前ほど吠えなくなりました。
慣れたのではなくって、老犬になって、吠えるのがめんどくさくなったのかも







k20101122a4
うんPのために、早くお散歩に行ったのに
こういう時に限って出ないで家に戻ってしまいます



k20101122a5
毎日、うんPしないと固くなって 出る時辛そうだからと思って
母は心配しているけど、シェリーは全然そんな事考えてないから
呑気に寝ています



k20101122a6
爆睡しているからと思って、こっそりオヤツを食べてたら
しっかり音を聞きつけて お目覚め~



プチクッキーを3枚あげると、再び夢の中へ~



午後になる前に、雨が降ってきました
明日の朝まで雨みたいです


明日のうんPは 固いだろうか・・・・と心配な私です


| シェリー | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT