PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ免許証

暇だったので、ちょっと色々とネット検索していたら


ブログの免許証を作れるサイトがあったので 早速作ってみました



k20101123b1
写真のいいのがなくって、シェリーがイマイチです
今度可愛い写真を探して また作ってみようっと♪


作成するときに、年齢を選ぶ欄があったのですが
私の年齢なのかシェリーの年齢なのか迷ってしまったので
「秘密」って事にしておきました
血液型は、私の血液型にしておきました。



k20101123b2
ポメチワのも作ってみました。
こちらもいい画像がなかったので、レオとちょこ太が不鮮明です
あと、【ポメチワ★レオちょこ太のトホホ生活】がブログのタイトルなのですが
長過ぎて全部入らなかったので、【ポメチワ★】を省いて作りました。


こういう画像加工物って大好きです


ブログの免許証を作ってみたい方は こちらから作れますので
ぜひ作ってみてくださいね~
スポンサーサイト

| その他 | 21:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT