PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市民の森へ

病院の帰り、シェリーが元気だったので
そのまま市民の森に入って来ました

k20101130a1
落ち葉の上を元気良く歩いていました。



k20101130a2
車の中で、たくさんオヤツを食べて来たのに
まだ欲しくて私の足元に来るシェリー



k20101130a3
もうプチクッキーが2枚しかないので 今はあげられませ~ん






k20101130a4
黄色の落ち葉のじゅうたんの上を歩くと カサカサ音がして楽しいね♪




k20101130a5
保育園児が遊びに来ていました。
落ち葉の上で楽しそうに遊んでいました♪



k20101130a6
尻尾を結ぶシュシュを忘れてしまった・・・
シェリーの尻尾が長いのか、ほうきのように地面のお掃除をしていました



k20101130a7
広場の周りを、ゆっくりゆっくり歩いたので
シェリーも満足そうだったので、家に帰りました。



k20101130a8
手を洗うと、またオヤツをちょうだいって・・・
いつもの事ですが、よく食べるなぁ~と呆れてしまいます

今日は、痒みを抑える薬を飲む日だったので、
ワンコゼリーに混ぜて食べさせました

| シェリー | 14:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT