PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大はしゃぎ

今日は、化粧品の仕事をしている私の友人Mが
冬のお肌チェックに来てくれました


k20101207a1
1、2ヵ月に1回程度、我が家に来てくれるので
シェリーはすっかり友人の事を覚えて大歓迎しています



k20101207a2
「シェリーちゃんは可愛いね」なんて優しい言葉をかけてくれるものだから・・・




k20101207a3
シェリーったら、調子に乗って、お腹を撫でろと足あげていました



k20101207a4
優しい人を見つけたら、遠慮なくこき使うずうずうしさ・・・
シェリーは ある意味テクニシャンなのかも~






私がお肌チェックしてもらっている間は、
私にお腹を触らせたり、ソファーの上でクルっと回って
ガル!って言って 遊びにさそったり・・・・


いつもは寝てばかりなのに、お客さんが来ると調子に乗って
テンション上がりまくりなシェリーちゃん


そんなシェリーに、ちょっと留守番してもらって


美味しいカレー屋さんにランチに行ってきました



k20101207a5
ランチのセットメニューのサラダとジャガイモそして飲み物とアイス
会員カードを見せたら、50円って安いですよね~



k20101207a6
今回は、人気NO.1のチキンカレーです。


チキンは、焼いたチキンを使ったものみたいで
外側が少しカリっとして、中が柔らかくてジューシーでした。

エビカレー、ビーフカレー、シーフードカレーを食べましたが
チキンカレーが一番美味しいかも~

友人も、2回目なのですが、すっかりこのカレー屋さんが気に入ったようです♪



お腹が一杯になり大満足で家に帰り、
テンション上がりまくりのシェリーがお迎えしてくれました


1時間ほどお茶を飲みながらお喋りをして友人が帰ると・・・


k20101207a8
お役目が終了したシェリーは、お昼寝タイム


いや~今日はよく動いていて 若い頃のシェリーのようでした。
お客さんが来てくれて嬉しかったのね~

シェリーちゃん、お疲れ様でした

| シェリー | 20:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT