PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良し芋娘♪

買い物から帰って来ると

お散歩帰りの お隣の黒柴ハルちゃんに会いました

焼きもちガルル~犬シェリーが居なかったので

ハルちゃんをいっぱいモフモフしちゃった~

頭から尻尾まで モフモフ触らせてもらって幸せ~

パピヨンは華奢で毛がサラサラ~って感じだけど

柴犬は 身体がしっかりしていて

毛の量が多くてフカフカで 触った~って感じで 手答えバッチリです


ハルちゃんちは、家庭菜園をしているのですが

これからジャガイモを植えるので 種芋を買って来たそうです。


で、その種芋の名前がビックリなのです



k20090331a1

シェリーはるかという名前のジャガイモなんです


「シェリー」という名前のジャガイモは 昨年、ハルちゃんちから

おすそ分けしていただいたので 知っていたのですが

「はるか」という名前のジャガイモは初めてです。

*ハルちゃんの本当の名前は「はるか」ちゃんです


シェリーはるかだなんて、何だか嬉しくなっちゃいました




お芋さんの方じゃなくて ワンコのシェリーはるかちゃん

ツーショット写真を撮ろうとすると・・・


k20090331a4


↑こんな感じになっちゃうけれど


お芋さんたちは 仲良く並んで写真撮れちゃいます



k20090331a3

ハルちゃん、お芋が収穫された時には

シェリーをガッツリと食べちゃってくださいね

| シェリー | 16:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT