PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待て!!

先日、ハルちゃんママに 美味しいリンゴをいただきました



k20101207b1
シェリー用に小さく切りました。

目が見えないシェリーですが、リンゴを剥いていると
その音で分かるみたいで、何だか弾んでいました



それでは、食べましょう~!!




k20101207b2
待て!!



k20101207b3
昔から、待ての時は、顔を背けます。
食べ物を見てしまったら、食べたくなっちゃうから
見ないようにしているのかな??



k20101207b4
よし!!



k20101207b5
パク♪


怖い顔に見えますが、
リンゴが美味しくって夢中になって食べている顔です



ハルちゃんママ、美味しいリンゴをありがとうございました
やっぱり私は、長野のリンゴが大好きです
シェリーも大大大好きだそうです

| シェリー | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT