PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満喫中♪

昨日、Rが一人暮らししている友達の所に泊りに行ったので
私、一人を満喫していま~す



・・・写真と内容は関係ありません・・・
k20101211a1
嬉しくって、歌っちゃいますよ



k20101211a2
友達を誘って、飲みにでも行こうかな~と思ったりしましたが
飲みに行くのはRがいたって出来るので




k20101211a3
お家で好きな事して、好きな物を好きな時間に食べて
お風呂も入りたい時間に ゆっくり入って 寝たい時に寝る事にしました♪








k20101211a4
昨日は、料理なんて一切作らず、ぜ~んぶ好きな食べ物を買って来ました。
いつもは、Rに「臭い!」と嫌らがれるので
Rが居る時には食べられないキムチや漬物をテーブルにどんと置いて
ゆ~っくり味わいました。



k20101211a5
HDDに録画したドラマを順番に観ながら
いつもは飲まないビールを飲んだりして もう最高~



k20101211a6
いつもは9時半頃入るお風呂も、7時過ぎにゆっくり入りました。



k20101211a7
いつも、家族の都合や時間に合わせて生活しているので
自分の好きな時間に 好きな事が出来る事ってないのです。
なので、こういう時間って 何かプレゼントを貰うよりも
私には嬉しい事かも~



ビール飲みながら 気分良くテレビを観ていたら
誰かの視線を感じました




k20101211a8
いつもは寝ているシェリーが、起きて後ろで何か貰えるのを待っていました



k20101211a9
無視してたら、ずっと後ろで小さくクンクン鳴いててしつこくって・・・
仕方がないので、ワンコ用のおせんべいをあげました


いつもより遅い時間に寝て、今朝もいつもより遅く起きました。
今日の午後2時か3時には帰って来ると思うので
残りの時間も 一人で楽しく過ごそうと思いま~す

| kei | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT