PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バチが当った?

先週の土曜日に、友達の家から帰って来る予定だったRから
土曜日のお昼頃メールが届きました。


その時、

「なんだ、帰って来るの早いわね」ってちょっとブツブツいいながら
メールを見ると、おばあちゃん家に泊るって書いてありました。


ええ~!!と私はビックリ!


Rって、一人で私の実家に泊った事がないのです。

小さい頃から、私とパパ以外の人に甘えない子だったし・・・


日曜日、父のお墓参りに行く予定にしていたのですが
Rは行くかどうかハッキリしていなかったのですが
家に帰るの面倒だから、そのままおばあちゃんの家に行くって・・・


急にそんな事メールして来たから、慌てて実家に電話して
泊っても大丈夫かを聞いたり、最寄りの駅での待ち合わせ場所を決めたりして

Rに電話でそれを伝えて・・・




k20101214a1
そんなこんなで、2日間、Rが居ない我が家となりました




k20101214a2
Rが居ると、ベッタリ甘えているシェリーですが
Rが帰って来なくても、全然探そうともしません~


私も、やった~・・・なんて喜んでいたのですが・・・・



k20101214a3
前日、夜更かししたり、ダラダラ過ごしたせいか
鼻が詰って、喉が痛くて、身体が痛くて・・・風邪の引き始めみたいな感じになってしまい

結局、2日目は、一人を楽しむ事もなく、漢方とお湯を飲んで
ずっとゴロゴロして終わってしまいました


息子が居ない事を大喜びする母親ってダメ??
風邪の症状が1日で治まったので、きっとバチが当ったのかもしれません



日曜日、シェリーのご飯をタイマーセットして
朝早く、家を出て実家にお墓参りをして、Rと家に帰って来ました。



家からより、実家からの方が学校が近いので
また一人で泊る事もあるかもしれません。


実家の母は、初めて一人で泊ったのが嬉しかったみたいです。
Rは、実家の方に住みたいって言いだすし
どうしようかなぁ~


スポンサーサイト

| kei | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT