PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自由人

今、パパが日本にいるみたいです。


九州で会議があるそうで、昨日帰国したみたいです。
私、今月の6日に来ると思っていて、電話が一度もなくって怒っていたら
勘違いで16日から日本に出張だったようです。

成田で一泊して、翌日羽田に移動して九州に行くとメールに書いてあったので
16日に日本に着いたら電話してね!ってメールしようと思ったのですが

いつも連絡とかあまりしない人なので、
ちょっと試そうと思って、メールには何も書かないでおきました。


すると、昨日の9時半頃、
「今、成田のホテルに着いたよ」って電話が来ました。


ふ~ん、一応連絡してきたわね・・・

まぁ、それはいいのですが・・・


九州から、一度あちらに戻ってから、24日の夜に帰って来るのだけど
25日に ジジーズ(パパの遊び仲間)と 麻雀するから!って・・・


私「なんで25日に麻雀なの?クリスマスだよ?」



パパ「だって、みんな25日しか空いてないって言うから」


私「せっかくクリスマスしようと思ったのに~


パパ「何するの?」


私「・・・・チキンとケーキ食べて、あとワインとか飲んで・・・まぁそれだけだけど


パパ「そうでしょ?じゃあ別にいいよね~」


私「まぁ・・・いいけどさ・・・。これがRが小学生の時だったら許せないけど


パパ「もう関係ないもんね~じゃあ25日は出かけるから!」



ぜ~んぜん、悪いとか思ってないみたい・・・
あまりに何とも思ってないので、怒ろうかと思ったけど
もういいや~って思っちゃった


昔だったら、絶対緩さなかったけど、
年のせいか この程度の事はどうでも良くなってしまいました。
怒るのも疲れるので・・・


いつも帰って来ても、先に自分の予定入れちゃう人で
帰って来る日も、あちらに戻る日も、自分で勝手に決めちゃって・・・
出かければ、迎えに来てって電話しかしてこないし・・・
昔から家庭的な人じゃない自由なオジサンです。


私は、今度生まれ変わったら、もっとマメで優しい家庭的な人と結婚する予定です
スポンサーサイト

| 家族 | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT