PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

畑でお散歩

今朝は、この冬一番の寒さだったそうですね~
朝、Rを送る時に、車のフロントガラスが凍ってました。


寒がりなシェリーにとって、これからの散歩が辛くなります。
昨年は、寒い日は、お散歩に行きたくなくって
巣穴に入って拒否してたっけ・・・・


家で うんPしてくれたら、お散歩行かなくてもいいのにね・・・・



k20101217a1
朝は、寒かったですが、お昼頃は天気が良く日が当たる所は暖かかったので
日陰が少ない 畑に連れて行きました



k20101217a2
久しぶりの近所以外の散歩だったので
嬉しくって 張り切って歩いていました♪


お天気が良い日は、市民の森や畑でお散歩しようと決めていたのですが
色々と用事があったりして、なかなか続けて連れて行かれなくって・・・

喜んでいるシェリーを見ると、ちょっと胸が痛みます




k20101217a3
この場所は、ワンコの散歩に理想的なんです。
宝くじが当たったら、この近くに家を買いたいです。
・・・宝くじ買ってないけど・・・・







出だしは絶好調で歩いていたシェリーですが
しばらくすると、速度が落ちてゆっくり歩いて・・・・


折り返し地点を歩いている頃、チラチラと私の方を向きながら歩いていました。


k20101217a4
家を出る前に、オヤツをバッグの中に入れているのを
シェリーは知っていたのでした



k20101217a5
シェリーの「頂戴ポーズ」片足を上げています



k20101217a6
写真撮ったらオヤツ少しあげるね!
逆光なのでデジカメの逆光モードで撮ってみました



さぁ、風車をバックに撮るよ~!
と張り切っていたら・・・・



k20101217a7
撮影拒否


お散歩バッグの中が気になって撮影どころではないようです


それじゃあ、シェリーの横にバッグを置いて写真を撮ってみよう!



k20101217a8
オヤツがあるか確認中で、撮影どころではないみたい・・・



k20101217a9
シェリーは、やっぱりモデル犬にはなれないね・・・



畑をゆっくり1周して、駐車場まで戻り車に乗せると


k20101217a10
早くオヤツくれと大騒ぎでした


ゆっくり歩きだけど、いつもよりたくさん歩いて、
大好きな車に乗って オヤツ食べて とっても充実したお散歩でした

| シェリー | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT