PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市民の森で散歩

最近、風が強い日が多いですが

今日は風が吹いてなかったので市民に森に行って来ました。

k20090331b1
裏の駐車場の桜の花が咲き始めました




k20090331b2
毎年桜の花と写真を撮っていますが

なかなか上手に撮れません



市民の森は 花見客で一杯!

通路でボール遊びをする子供を避けながら歩き

人が少ない畑に行きました。





k20090331b3
目が見えないシェリーは、音や気配に敏感なので

急に大きな音や いつもと違った雰囲気は

かなりストレスになると思います。

静かな環境で シェリーのペースでお散歩させてあげたいけど

この時期は仕方ないです・・・

桜の花は綺麗だけれど 早く花見が終わって

学校&幼稚園が始まって欲しいな~と思う今日この頃。。。。



k20090331b4
畑では マイペースに草の匂いを嗅いでいるシェリー

フロントラインつけたので ちょっと身体が汚れても好きなようにさせられます。


k20090331b5
ちょっとマダラだけど 菜の花畑の前でパチリ



k20090331b6
もう1枚



k20090331b7
風車の先にある菜の花畑は 満開に咲いてて見事です



k20090331b8
カメラマンの私は張り切っているのに

モデルのシェリーは全くやる気なし



畑をゆっくり散歩して 市民の森の駐車場に戻り


k20090331b9
また桜と写真を撮りました



k20090331b10
う~ん・・・一人で撮るのは難しい



シェリーは、1時間位歩いたので 

家に帰ってオヤツと昼の分のフードを食べると

夕飯までずっと

今日はとてもいい運動になりました



| シェリー | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT