PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポカポカ天気

今日は、日中、11月並みの気温で暖かな日でした

午前中、銀行行ったり、漢方を買いに行ったりと用事を済ませ
お昼過ぎにシェリーを市民の森に連れて行きました


k20101220a1
お日様ポカポカで コート着て来なくても大丈夫な感じでした。



k20101220a2
・・・・日陰はコート必要かも・・・


広場をゆっくり歩いて、駐車場まで戻って来た時間30分。
もう少し若い頃は、15分位で回れる距離だったなぁ~と
ちょっぴりせつなくなった私ですが・・・

シェリーは、そんな切ない思いなど一切なくって
車に乗ると オヤツを早くくれ~と張り切って催促していました



k20101220a3
お家に戻って、ご飯を食べ
ついでに私のご飯まで狙って・・・
お腹が一杯になったら いつものようにネムネムモードに。。。。


k20101220a4
3時過ぎまで、日が当ってポカポカだったので
いつもよりもダラ~っとした形で寝ていました


明日の午後から お天気が悪くなるみたいです。
明日は近所1周コースかなぁ~

| シェリー | 18:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT