PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう!

k20101231a1
このブログを見てくださっている方、拍手をポチしてくださっている方、
この1年、どうもありがとうございました


本当なら、2010年の最後の日に 1年間を振り返ったり
もっと感謝の言葉を書き綴りたいところなのですが

事情により、このような簡単な今年最後のブログになってしまいました

もしかしたら、しばらく更新できないかもしれません。
ちょっと今は、わからない状態なのですが・・・

あっ、シェリーは、元気ですので心配しないでくださいね



来年も、細々とではありますが、シェリーの日常を綴って行こうと思いますので
今後とも どうぞよろしくお願いいたします



| シェリー | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT