PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫を被った犬

k20110109a2
2日・3日と、シェリーを実家の兄にお願いして葬儀に出かけたのですが、
シェリーは、ほとんど寝ていたようで、兄を困らせる事もなく
よく食べ、よく寝て全く手がかからずお留守番をしていたようです。




k20110109a3
兄とは、シェリーがまだ目が見えている時に会ったきりで
もう6年位は会っていないと思います。


女性ならともかく、男性なので大丈夫かな?と預ける時は心配しましたが
兄が家に入って来た時から、尻尾を振ってお迎えしていました


私と母とRが出かける時も、いつもだったら後追いするのに
尻尾を振っているだけで、全く困らせませんでした。


あちらに到着してからも、何回か兄にメールしましたが
全然大丈夫!って兄から返事があり、ホッとしていました。







k20110109a4
3日の夜、自宅に戻ると、尻尾を振ってお迎えしてくれて
とっても元気そうで安心しました


「ほとんど寝てたし、全然手がかからなかったよ」と兄。


実家の母は、KYでズケズケ物を言う人で
「寝てばっかりじゃあ、シェリーはもう長くないね」
って、帰り際に、ひどい事を言ってました


疲れきっていたので反論せず、母と兄を見送りました




母と兄が帰った後・・・


お昼から何も食べてなかったので、夜中ではありましたが・・・


k20110109a5
東京駅で買って来たお弁当を食べました。
ちょっと奮発して1600円の【東京弁当】というのを買いました♪
都内の老舗の煮物・卵焼き・魚の粕漬け等が入っていて超美味しかった~


美味しい美味しいとお弁当を食べていると・・・


バシバシ!


シェリーが私の横に座り、「ちょうだい」ってバシバシ私を叩きます。


そして、「クンクンク~ン!」とくれくれ攻撃



もう、奪われそうな勢いで騒いでいました



兄が何か食べている時は、全然欲しがらなかったって聞いてたんだけど・・・・


寝てばかりと聞いてたんだけど・・・


バァバが、もう長くないかもって言ってたけど・・・・


私の横には、いつもの元気で食いしん坊のシェリーがいます


k20110109a6
もしかしたら、シェリーは、私たちに心配や迷惑をかけないように
大人しくしてたのかもしれません。


なんていじらしいんでしょう~



「シェリーちゃん、もしかして猫を被ってたの?」
k20110109a1
良い子で留守番してくれて本当にありがとうね

スポンサーサイト

| シェリー | 17:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT