PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログの事。

今日で3月が終わりです。

今月も ほとんどさぼらずに更新できました

・・・・時々まとめて更新の事もありましたが・・・


昨年は、ちょっとブログに関して いろいろと悩んだり迷ったりしていて

時間がある時でも なかなか手が動かずに更新できませんでした。

でも、何か吹っ切れたというか 少し形を変えて割り切った事で

気持ちが楽になり ブログを続ける事も楽しくなってきました。

コメントも閉じてしまっているし 積極的にブログを紹介する事もしないけれど

誰も見てくれなくても でもいいや~って思えるようになりました。


何のために続けているのか?

それは シェリーとの生活を記録して想い出を綴るため。

私はそれで充分なんだって思えるようになりました。


こんなブログですが、もし たまたまこのブログを見つけて

見てくださる方がいらしたら それはとても嬉しいです。

シニア犬の生活ってどんな感じなんだろう?

白内障で目が見えない生活ってどんなだろう?

って 不安に思っている飼い主さんの

少しでも参考になれたらいいな~って思います。


スポンサーサイト

| kei | 17:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT