PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私もか?

どっぷり風邪を引いたRは、インフル疑惑があり検査したら陰性でした。
でも、また熱が上がったら、再度検査らしいです。



k20110118a1
シェリーは、日曜日に1度吐いただけで、食欲もあるので
しばらく様子を見ることにしました。

昨日はご飯食べている以外は、ず~っと寝ていたシェリーですが
今日は、少しだけチョロチョロしていたし、お散歩にも行かれました
お外で、ハルちゃんママに会えて、シェリーはとっても喜んでいました


今は、元気そうにしていますが、辛そうにしていた姿が気になるので
今度、先生に相談して、レントゲンとエコー検査をした方が良いかな?と
考えています。



気のせいか、疲れちゃったのか、風邪なのか、
私も何だか調子が悪くなってきました


首の耳の下が痛いのですが、リンパが腫れてるのかなぁ?
背中も痛いし、だるいし、眠いし・・・・

1日中寝ていたいって感じです

スポンサーサイト

| kei | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT