PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病は気から&泣けるメール

昨日、パパが夜帰って来たのですが
友人から「お茶しませんか?」ってお誘いがあったので
気分転換にランチ&お茶して来ました



k20110123a1
昨日の朝、首のリンパは痛いし、頭痛はするし、寒気はするし・・・
ものすごく体調が悪かったのです。
出かける1時間前まで、キャンセルしようかと迷ったのですが
熱はないし、家から近いファミレスだったので
調子が悪くなったら すぐ帰れるし・・・と思って出かけました



家では、具合が悪かったのに、友人とお喋りしていたら
すっかり元気になってしまって、11時から5時まで喋り通しでした



病は気から

年末から色々あったので、疲れていたのもありますが
身体の不調は、精神的な物も原因だったのかも・・・ ワガママRのせいだわ・・・
たまには外に出て、気分転換をするのって大事なんだな~って思いました



k20110123a2
シェリーは ずっとお昼寝してました






ランチした友人には、Rと同級生の娘さんがいます。


成人式の話題になった時・・・

式に送り出した後、娘さんから感謝のメールが届いたそうで、
そのメールを保存してあると言って、私に見せてくれました。


20年間、育ててくれてどうもありがとうございます。
お母さんのおかげで、無事に成人式を迎える事ができました。
私を生んでくれてどうもありがとうございます。

これからも、たくさん笑って過ごそうね!



↑もっと、たくさん書いてあったのですが、私 感動しちゃって
メール読ませてもらって、泣いてしまって全部ちゃんと読めませんでした



友人の娘は、
「親にありがとうって言えない子がいるけど、信じられない!」
って、よく言うそうです。


とっても素直で、親思で、妹思いのしっかりしたお嬢さん。

う、羨ましい・・・・


Rなんて、同窓会の会費を出してあげたら、
「どうもありがとうございます」って言っただけ・・・

お金を出してあげた事へのお礼だけ・・・


「男の子は、そんなもんじゃない?」って友人は慰めてくれたけど
本当にそうなのかしら???



k20110123a3
子供に見返りを求めてはいけないけど
1度でいいから、私に感激の涙を流させてぇ~
スポンサーサイト

| kei | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT