PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチとデザート

【2月1日*記】


パパと大宮そごうに買い物に行きました。


お昼頃に出かけたので そごうの中に入っている【山形焼肉 牛兵衛 草庵】でご飯を食べました。




k20110126a1



k20110126a2
私は、プルコギセットを食べました。




k20110126a3
パパは、ハンバーグセットを食べました。


お肉が超柔らかくて、とっても美味しかったです
セットに付いていたスープも とっても美味しかった♪


食べながら、今度、Rも一緒に焼肉を食べに来ようねって話ていたのですが
Rは来るかどうか・・・めんどくさがり屋で外食嫌いで困っちゃいます











あれこれ買い物をして 最後に食品売り場に行きました。


k20110126a4
【高野フルーツパーラー】で以前から気になっていた物を買いました。



k20110126a5
以前、テレビで人気のメロンパンという事で、紹介されていたメロンパンです。


今回は味見という事で1個しか買いませんでした。
3等分にしてパパとRと食べました。


パパ「普通に美味しい」
私 「普通」
R 「おいしくない・・・」


甘さ控えめで、メロンの良い香りがしていましたが
私が子供の頃から食べているメロンパンとは違って
とってもお上品な味だったせいか、
ボンビーな我が家には合わなかったみたいです



メロンパンの他に、

k20110126a6
パパはフルーツケーキ



k20110126a7
私とRはメロンのデザート



ケーキは、甘さ控えめで美味しかったみたいですが
メロンのデザートは・・・普通にメロン1個買って食べた方がいいかも・・・
・・・っていうか、果物は旬の時期に食べるのが良いな~と思いました




| kei | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT