PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これだけ?

k20110131a1
スンスンスン・・・



k20110131a2
パパがアイス食べてるぅ~



k20110131a3
ちょっとパパ、シェリーにもアイスをくださいな~



   パパは、アイスをくれと、シェリーに何度もバシバシ叩かれました・・・





k20110131a4
あまりにもしつこいので、食べ終わったアイスのカップを舐めさせてあげました。



k20110131a5
う~ん、ストロベリーのかほりが・・・美味しい~♪



k20110131a6
はぁ~、やっぱりアイスはハーゲンダッツね♪



k20110131a7
「シェリー、フタも舐めるか?」




k2011013a8
ペロペロ・・・
フタもピカピカになるまで舐めました




パパ「はい、終わり~」
k20110131a9
けっ、もうないのかっ!



k20110131a10
カップとフタだけかっ!一口ぐらいくれたっていいのに!ケチ!


もう貰えないと分かったら、さっさとパパの傍から離れて行きました~

| シェリー | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT