PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原因は?




午前9時頃、ソファーの上で寝ていたシェリーが起きて
普通に階段を降りてハウスに行きました。


ハウスの入り口に置いてある水を飲もうとした時、
よろけたと思ったら、またあの変な動きをしました。


立つこともままならず、それでもソファーに上がり失禁…

ブルブル震え、右前足を上げて、後ろ脚は力が入らず…


パパが抱っこして撫でてあげると、口の下の所にヨダレが…

今まで、変な動きの時に、失禁と嘔吐はありましたが、
ヨダレは初めてでした。

足が弱っているので、寝起きに関節が痛くなったのかな?
と思ったりしまのですが、

後でネットで、「てんかん」の事を調べてみると
シェリーの症状が「てんかん」の症状と似ているのです。

老犬に、てんかんの症状がでる場合は、
脳腫瘍などの脳の病気が考えられるそうです…

考えたくないけれど、脳腫瘍が原因かもと頭の済みに置いて
冷静にシェリーの様子を見て記録していこうと思います。

でも…でも、違っていてと願うばかりです…
スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT