PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院に行って来ました。




心臓の薬があと二日分で無くなるので
病院に行って来ました。


まずは体重測定…
2.85kgでした。
ケーキ食べたりしたので
増えていると思ったら、少し減っていました。


6日に、また震えと、足に力が入らなくて
動きが変になった事を話しました。

その症状の前に、何かいつもと違う事をしてましたか?
と聞かれたので、ずっと寝ていたと答えました。

「てんかん」や脳の異常がある場合、

例えば、吠えたり、虫をパクパク食べるような仕草をした後に、

発作のように痙攣したりするそうです。


シェリーの場合は、そのような行動がないので、
貧血のような症状なのかもしれないと言われました。

と言っても、脳の異常ではないとは
今の段階では言えないので、しばらく様子を見ましょうと言われました。

引き続き、心臓の薬を飲む事になりました。

「薬、嫌がってないですか?」と先生に聞かれたので

私「あの薬は美味しいのですか?
そのままペロリと食べちゃうんです」


先生「犬が好きなフレバーが入っています」

なるほとね~だからシェリーはペッと出さないで食べてたのね(^_^;)


毎日かかさず飲まないといけないので
美味しくて良かったです(^_^)v


*…*…*…*…*

しばらく携帯からの簡単な更新になります。

来週には、諸々の事が落ち着きますので
後で追記を書きますねm(_ _)m


スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT