PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

30秒の雪体験

昨日の夕方から雪が降っていたみたいで
朝起きると、外は真っ白 雪が積もっていました


今日は、12時にシェリーのシャンプーの予約をしていて
車を出せるかな?と心配していましたが、
お天気が良くて気温が高かったので、お昼前には雪が解けだろうと思い、
Rにも手伝わせて、駐車場と道路の雪かきをしました。



以前、東北に4年間住んでいたので、雪かきには慣れているものの
10年前の事なので、昔の体力・気力・元気がなく
ちょっとの雪かきで すごーく疲れてしまいました




k20110215a1
家の猫じゃなくって、ネズミの額ほどの小さな庭に雪が残っていたので
久しぶりに雪を体験させようと 服の上にレインコートとコートを着せて
シェリーを外に出してみました。



k20110215a2
雪が冷たくて寒くて、前足上げてブルブル震えていました


30秒外にいたかな?って感じで すぐに家の中に戻りました。


若い頃は、雪が大好きで、Rと一緒に雪の中を走り回っていたのにね・・・



スポンサーサイト

| シェリー | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT