PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気そうなんだけど・・・

朝9時過ぎに、ソファーの上で寝ていたシェリーが
ムクっと起きたかと思うと、震え出してヨタヨタしたがら
ソファーの階段を下りて来ました。


すぐに、シェリーの元に行き、まず足の様子を見ました。
今日は、後ろ足に力が入っている感じです。


何かに耐えているのがわかりますが、それが何なのか分かりません・・・
どこが痛いのか、気持ち悪いのか、苦しいのか・・・・


震えながら何かに耐えているシェリーを抱っこして
しばらく優しく撫でていました。


10分位すると、震えが止まりましたが
私に身体を預けて大人しく抱っこされているので
そのまま30分位、シェリーを抱っこしていました。


その後は、いつものように足を舐め始めたので
もう大丈夫と思い、ソファーの上に降ろしました。


お昼ご飯もしっかり食べ、お散歩に行って立派なうんPして
私がオヤツを食べていれば、「ちょうだい」と大騒ぎして
夕飯食べた後も、もっと頂戴と私の後を付いて回っていました。


元気そうなんだけど・・・

いったい何が原因で、時々シェリーが辛い思いをしているのか・・・


今日は大丈夫か?と毎日ハラハラドキドキしています






.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



そんな心配な朝の一件があった今日の夜、



k20110224a1
シェリーが、ベロンベロンって舌を出したり入れたりしていました。



k20110224a2
数年前から、こういう事をしていたので
あまり気に留めてなかったのですが、

もし、「てんかん」や「脳の異常」がある時は、
虫を食べるような仕草をするって先生が言っていました。


今日のは、いつもより長いし、ずっと観察していたら、
少しパクパクするような口をしていました。


側にいたRも、「いつもより長いね」って言ってたので
デジカメで動画を撮りました。
今度病院に行った時に、先生に見せようと思います。



k20110224a3
ベロンベロンを長い時間した後は、普通にしていたのですが



k20110224a4
私が心配している気持ちが伝わったのか




k20110224a5
それとも、シェリーが何か不安なのか甘えたくなったのか



k20110224a6
私の所にやって来ました。


そして


k20110224a7
私の膝の上に乗って来ました。



あまり膝の上の乗って来る事がないのですが
最近、私以外のパパやRの膝の上にも乗って
身体をくっつけて来る事が多くなりました。



k20110224a8
甘えたいのかな?何か不安なのかな?
少し赤ちゃんに戻ってきたような感じです







話は変わって・・・



私の友人のらんすけさんのブログ
ポメチワ★レオとちょこ太のトホホ生活
ブログのランキングに参加しています。
頑張っているので、良かったら遊びに行って
応援ポチしていただけたら嬉しいです♪

k20110224a9

| 健康管理・お手入れ | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT