PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月なのにポカポカ天気

今日は最高気温が20度と、4月下旬~5月上旬の気候だったそうです。

ポカポカと暖かかったので、コートを着ないでお散歩に出かけました



k20110225a1
シェリーは今日も、天敵犬を威嚇していました
天敵犬は、今日も私の顔を見て、吠えるのを我慢していました



k20110225a2
今日も勝ったと勘違いしながら、得意げに家に帰るシェリーでした・・・




k20110225a3
暖かいと身体が動くみたいで、歩き方も寒い日よりもしっかりしていました。



k20110225a4
お日様に当たって、い~っぱい充電しないとね!


早く本当の春が来るといいのにね






お家に戻って、オヤツを食べた後は・・・


k20110225a5
身体を座イスに擦りつけて、毛づくろい?をしていました。



k20110225a6
座イスが臭くなるからやめて。。。。



k20110225a7
お外でたくさんお日様に当たったら 疲れちゃったみたいで
いつもは6時頃に「腹ペコリ~」って起きるんだけど、7時過ぎまで寝ていました




k20110225a8
夜は、Rにマッサージしてもらっていました




k20110225a9
うっとり♪




k20110225a10
Rとは天敵同士だったのに、今ではとっても仲良しさんです

きっと、パパが見たら嫉妬しちゃうね

| シェリー | 11:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT