PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコづくし♪

お隣の黒柴ハルちゃんちに用事がありお家に伺って、
お邪魔させていただきました♪


ハルちゃんが、パピーの頃から会っているので
私の事を好いてくれているみたいで
とっても歓迎してくれました


k20110304a1
ハーブティーとバームクーヘンをいただきました♪

↑ハルちゃん、何だか人間みたいですね



k20110304a2
後ろから見たら、立派な柴ワンコでした



ハルちゃんの頭、背中、お腹を たくさんナデナデさせてもらって
と~っても癒されました


ちびっ子シェリーも可愛いけれど、
ガツっと抱いてガシガシ撫でられる大きさのワンコも
とっても可愛いなぁ~とハルちゃんと接する事でわかりました♪


ハルちゃんをたくさんモフモフして、大満足で家に帰ると
ロング留守番後遺症のシェリーが、ワンワンと元気良くお迎えしてくれたので
ハルちゃんの香りをたくさん嗅がせてあげました



k20110304a3
アタシもナデナデしてね~


コロンとひっくり返って お腹ナデナデを要求するので



k20110304a4
た~っぷりナデナデしてあげました


今日の私は、ワンコづくしで幸せでした~

| ワンちゃん | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT