PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースデイケーキ

遡り日記です


シェリーの誕生日には毎年、ワンコ用のさつま芋のケーキを用意しています。
ワンコケーキは、近所には売っていないので、電車で大宮そごうに行くか
車を30分運転して美園イオンに行くかしないと買えません


風邪を引いて体調が悪かったのですが、
可愛いシェリーちゃんの誕生日なので、美園イオンに買いに行って来ました


シェリーは、あれこれ食べてしまうと吐いてしまうので
ケーキだけがご馳走になってしまいましたが・・・


k20110207b1
ケーキを出してあげると、食べる気満々で身体が弾んでいました



k20110207b2
写真を撮りたかったので、しばらく「待て」をさせていると、前足を片方あげていました。
これは、シェリーのお得意のオネダリポーズなんです



k20110207b3
オネダリポーズが可愛くって、みんなで笑っていたけど
シェリーはもう食べたくて限界になっていたので


「シェリーちゃん、ハイどうぞ~」



k20110207b4
すごい勢いで食べていました



k20110207b5
ケーキしかお祝いのご馳走がなかったけど、
シェリーはケーキだけでも、大満足だったみたいです

私も、シェリーと13歳の誕生日を迎えられて大感激です


・・・・・・・


「ねぇ・・・」


「人間用のケーキは?」



Rとパパに言われました


あー!!


忘れちゃったぁ・・・・



「ワンコケーキ食べる?」って言ったら、二人に拒否されました

| シェリー | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT